CRM友人へ … そして^^;

CRMを養子に出しました
遠かったけど楽しかったー(^o^)
土曜日の早朝4時30分に出発 … 9時30分待ち合わせ … 高速もゆっくりと行きましたが
大阪に着いた頃渋滞発生^^;

高速代1000円の渋滞か?
友人より電話があり待ち合わせのインターより一つ手前のインターで降りて下さいって(^o^)
おかげで渋滞から逃れられました^^;

待ち合わせ場所を変更 … 近くには … おーっ東寺(京都です)
ヤッター行ったこと無いお寺だ … 良かった

到着して、しばし待ってると友人家族登場 … といっても初めてお会いするのですが
想像通りの暖かい家族でした(^o^)

子供達の可愛いこと … 女の子二人です!(^^)!

CRMを降ろしラジコン品も降ろし無事引き渡しました

でも雨が降りそうだったので早々にCRMに乗って帰宅されました … 夜勤明けなのにすみませんでした

今度はこちらに遊びに来て下さるようにお願いしました … 雨のせいであまりお話しできなかったのが残念!

でも私たちは東寺をゆっくりと見学できました(~o~)

CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21233686.jpg


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21241289.jpg


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21252060.jpg


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_2126417.jpg



色々お土産を頂きましたが一番のお土産です


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21295296.jpg


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_2134030.jpg


またお会いしましょう!(^^)!


さてお次は

CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21514335.jpg


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21522873.jpg


CRM友人へ … そして^^;_e0059148_21525838.jpg


はい マフラー交換です^^;

デルタのバレル4-Sサイレンサーです

単気筒のなかなかいい音出します(^_^)v
by yukirajikon | 2009-05-18 21:55


<< 超忙しいです スカパー >>