チョット福岡まで

 土曜日からチョット福岡まで行ってきました
土曜日はゆっくり出たので、お昼ご飯はプチツーリングで寄ったモーツアルトに行って
お昼ご飯を食べました →  なかなかいけてる味です

チョット福岡まで_e0059148_218673.jpg
チョット福岡まで_e0059148_2183348.jpg
チョット福岡まで_e0059148_218523.jpg


夜はお肉が食べたいということでいつものお肉屋へ …

チョット福岡まで_e0059148_21134550.jpg


チョット福岡まで_e0059148_211499.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21144253.jpg
チョット福岡まで_e0059148_211555.jpg


いやー美味しかった(^o^)

日曜日は生まれてくる赤ちゃんのお買い物!(^^)!

食べてばかりですが … 久しぶりにお昼ご飯は「◎福」へ … 13時というのに20人ほどしか入れない
お店なので外には14人も待ってた(-_-;)

どうしても食べたいので待って食べました … そのくらい美味しいんです(^_^)v

チョット福岡まで_e0059148_21223317.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21225165.jpg
チョット福岡まで_e0059148_2123897.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21232742.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21234452.jpg


美味しかったなー … 最高です!(^^)!


そしてGT-Rの見学

チョット福岡まで_e0059148_21252655.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21254514.jpg
チョット福岡まで_e0059148_212894.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21282570.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21284118.jpg
チョット福岡まで_e0059148_2129793.jpg
チョット福岡まで_e0059148_21292315.jpg


いやースゴイ車ですねー … まだ2回しか走ってるの見たことないし




この下の2枚は関係ありせんので … 個人的な連絡掲載です^^;

チョット福岡まで_e0059148_21324744.jpg
チョット福岡まで_e0059148_2133104.jpg

by yukirajikon | 2009-06-15 21:41


<< またまた久しぶりの投稿です スッゲー久しぶりの投稿です^^; >>