夕方サーキットへ

 今日はレースでしたので、朝から家の用事をしていました。
夕方行こうと用意して居ましたが新たな用事がでて少し出遅れました。

 サーキットに到着しますとすでにレースは終わり片づけ中でした。
仲間はレースに出たダックスフット君とバラ君、そしてお約束の○口氏とサイクロンのシェイクダウンの○上氏の4名がいらっしゃいました。 私は少し離れたところで車の陰を利用してピット設営  

 レースは○や氏がTQ/WINで優勝だそうです。 良かったです!
ダックスフット君はボーンが折れるトラブルで残念でした。
バラ君もボディが巻き込むトラブルで少ーし残念とか・・・・
今日は北風が強くグラウンドの砂が飛んできてタイヤが食わなかったとか
36Rは全然駄目で夏菜か5Cだったそうです。 それでもタイムは伸び悩んだそうですね。

 まあ、今日は3パックの予定だったのでこぢんまりと用意。
BDのみ持って行ってました。 ひろさかパパのお店で買いましたアルミのユニバーサルとチューブラセンターシャフトを組み込んできました。

 タイヤは5Cと夏菜を用意してきましたが先日sevensさんに頂いた昨年の夏菜を使用、いきなり37周と8秒、2パック目には37周と2秒48ベストラップ12秒71アベレージ13秒13でした。
最終は5Cで38周を狙いましたが37周でした。 夏菜の方が転がる感じでしたね。

 ○口氏は最後に車のトラブル?ユニバーサルかな・・・
○上氏のサイクロンは良い走りをされてましたね。 ○や氏も415のような感じだと言われてました。 415を得意とされていますので良かったですね。

 ○や氏からラインを走行するように言われ今日はライン取りを大切に走行しましたが、少しずつ出来てきました。 前半でなく後半にベストラップがでるのは効果が出ていると思います。
今週も行けたらまた、ライン取りの練習練習です。

 

 
by yukirajikon | 2005-09-25 20:10


<< BD整備 いろいろ >>