サーキットに行ってきました

 今日は雨が心配でしたが案の定降ったりやんだりの天気であまり走行は出来ませんでした。
昨日組み込んだTRF415MSのアップグレードパーツセットとプロモジュールサスペンションセットのシェイクダウンが少しだけ出来ました。

 リアをかなり柔らかくする必要があるそうです。 ダンパーオイルも#200番にしましたが、
残念ながらプロモジュールの組み立てを間違っていましたので駄目駄目でした。
 会社から眼鏡を持って帰るのを忘れて文字が見えない。 絵を見て何となく組んだので間違いました。 やはり、最初にしっかりと説明書を読むべきですね・・・・・

 ○や氏に見て頂き同じ物を購入し昨日説明書を眺めていたそうですぐに指摘されました。
セッティングのしようがありませんでした。 残念ー・・・・・・
 
 ごちバトルでは雨が降ってきてドリフト状態ハカルンジャーは途中で止まってるしおかげで負けてしまいました。 ポンダーが悪かったのですがすぐにsevensさんに直して頂きラッキーでした。

 私のセッティングのおかげで朝方はダックスフット君走っていません。
昼からは○や氏にセッティングして頂き○や氏は全く用意も出来ないまま雨で撤収となりました。
 皆さんお世話になりました。 申し訳ありません。

 もう3年がきますがセッティングはあまり解りません。 仕事ではあれこれ考えますがストレス解消にきてあれこれ考えるのがいやなんですよね。
 そのため皆さんにご迷惑おかけしています。

 今日はあまり、走行出来ませんでしたが楽しかったです。
来週は土日で行く予定・・・・・それからはしばらくお休みです。
by yukirajikon | 2005-10-02 18:37


<< ヤフーオークション TRF415MS改造 >>