明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 皆さんお久しぶりです!
って言っても、もう誰も見ていないかも^^;

いやー 一年以上更新していなかった(-_-;)

この一年色々ありました … 忙しくて忙しくて

お神様のお父上が病気になり … 今年他界

次男が福岡に家を建てた

私は、忙しい上に、営業職まで兼務(-_-;)

今年も、忙しいのは変わらないと思いますが少しずつでも更新したいと思います(^o^)

 今日は元旦
家族みんなが揃って、お墓参りとお神様の実家へ …
気温は3° でもここらは暖かい方かも

 ラジコンもジョーレンズさんに置いていた物を友人がドリフトやると言って
持ち帰りましたが2ヶ月もしないうちにギブアップ
我が家にラジコン一式帰って参りました(^^;)

 今年は … ゴルフ/バイク/海釣り/ … ストレス解消に(^o^)
でもお金がかかる … 定年までは何とか大丈夫かな
でも、我が社もスッゴイ不景気 … 世間も同様なので仕方ないか(-_-;)

ということでボチボチですが更新していきます(^_^)v
by yukirajikon | 2011-01-01 19:02


<< 悩みは 広島のイルミネーション >>