スカイプ

すーさん お久しぶりっす(^o^)
そうですか、ボチボチやってますか^^;

先日フタバの4PK出してみて、いじくってみましたが …
買ってから、使ったことなくて訳わかんねー(-_-)
すっかり忘れてます、いくら使ったことなくても …

車も出してみれば数台、新品同様 … まあ、ジョーレンズの店長に頼んで
作っていただき、ほとんど走らせないまま冬眠に入りましたからね(^^;)

そうですね、懐かしいな(^^) J谷さんにも会いたいな!(^^)!
まだしてるよなー^^;  誰がしてるんだろ(@_@)

時間が出来たら、のんびりと再開してみたいですね(^_^)v


シャッチョ在庫あるんすかー(-_-;)
ほすいなー^^;
でも、先立つものの算段しなくっちゃね(>_<)
それとXRの処遇決めなくっちゃ … 残すか/売っちゃうか(>_<)

最近はipodで次男とスカイプしてます(^o^)
スカイプ_e0059148_1335328.jpg

パソコンでも出来るんですが、ipodだと家中何処にいてもスカイプできるので良い!

でも、ビデオカメラ付きの最新ipod買わないと出来ません^^;
で、買ったけど(~o~)

スカイプはネットでお互いの動画を見ながら世界中の人とおしゃべりできます
私は次男たちとだけですがね(^_^)v
お金いらないし便利な物があるもんですね(^-^)

さてさて、今日はお休みでバイクの充電・相似・パソコン周りの片づけと忙しいっす
休みの日だけは仕事のこと忘れてあれこれやってます(^O^)
でも休みの前の日は、いろいろと考えて眠れない(-_-)
朝起きたら忘れるようにって少し出来るようになりました(^-^)

まあ、何事もやらんと終わらんけんね(^_-)
by yukirajikon | 2011-01-22 13:40


<< 広島 悩みは >>