整備

 今日は親戚の者が手術しましたのでお見舞いやら何やらでお休みさせて頂きました。
帰ってからはTRF415の整備、BDの整備を行いました。

 TRF415はプロモジュールリヤサスペンションを組んでいたのですが走りの違いを体感するためリバサスに戻しました。 行きつけのサーキットではこちらの方が良いとのことですので戻して走行してみます。

 BDの部品をネット注文するため探していたところsevensさんからアッパーデッキはすぐに曲がるので予備持ってますカーとの問い合わせがあり、ネットでそのまま注文しました。
 シャーシは新品を購入していますのでそろそろ取り替えようかと思っていましたので即購入決定でした。

 また、明日明後日と社外に行かなくてはいけないようです。
最近運転すると30分くらいで眠気が来ます。 休みながら移動するので、なかなか目的地に着きません。 会社に帰る時でしたが最長40分寝てました(^_^;) 電話がかかってきて起きましたが電話がかかってこなければまだ寝てたかも・・・・・・・

 まあ、時間がかかっても安全運転が一番ですよね!
by yukirajikon | 2005-10-13 22:53


<< 入荷品 充電器 >>