小型スピーカー BIC DV62si

 今日は自宅で不要品の整理と冬物を春夏物に入れ替えてました

先日自宅東側の樹木が横に張り出し道路に出てきたので、もったいないとは思いましたが
人に迷惑がかかるので思い切って切り、クーちゃん監督の下ビニールトタンにしました(^o^)

e0059148_1444333.jpg
e0059148_1445638.jpg
e0059148_14453768.jpg
e0059148_144601.jpg



先週買ったスピーカー
探しに探して行き着いたのでこのスピーカー
16.5センチウーファーの小型スピーカー、BIC DV62si
大型のスピーカー置くような部屋でもないし、音響効果なんて全く関係ない部屋^^;
パソコンしながら聞くのが好きです
でも音は良いほうが … 勿論良い(^O^)

手持ちのスピーカー4セット試しましたが … どれもウーン
たいした耳してませんがスッキリした音が欲しい!
何日かかけてネットで探したのがこのスピーカーです ¥24,800円(2個)
アンプも、たいしたこと無いのでこのくらいが妥当とかってに納得^^;

直ぐに届き、どきどきしながら接続 … 音を出してみると

おおーっ
スッゲー
これですー これ探してたんです!!!!!!!!!
そんじょそこらの有名メーカーのスピーカーなんて目じゃない!!!!!!!
個人の感想です … 気にしないで下さい(^_^;)

でもホント凄いんです!
パソコンからiTunes → アンプ → スピーカー → 素晴らしい音
この値段でこの音が出るかー 信じられん(^_^)v 


e0059148_14464137.jpg
e0059148_1447338.jpg
e0059148_14472620.jpg
e0059148_14475121.jpg

by yukirajikon | 2011-04-10 15:00


<< プレゼント 他 東北太平洋沖地震 >>