CBR250Rにシフトインジケーター取付

 本日シフトインジケーターが入荷したとショップより連絡あり
自宅まで取りに来て頂き取り付けて頂きました(^_^)v

今回のはカッチョイイ
これ便利なんですよねー(^o^)

取付ての調整が面倒だと思うのですが、いつもありがとうございますシャッチョ

バイクを夕方持って来て頂き
お神様「また何か付けたんですか?」とバイクをのぞき込む
ショップ「たぶん、付けたもの判らないと思います」
チッチャイからではなく何も知らないから判らない^^;

知らなくて良いんです!(^^)!

e0059148_20332299.jpg
e0059148_20334638.jpg
e0059148_2035528.jpg


CBR250R乗れば乗るほど好きになる(^O^)

本当に乗りやすい!

私の身の丈に合っているのでしょう

未熟な運転操作の私が上手くなったと錯覚するマシンです(@_@)

調子に乗って運転しないように気をつけます^^;

CBR250Rプチ改造欲しいものリストーーーーー

①ETC → 当分は料金所でカードを出して凌ぐ
②ステンレスメッシュブレーキホース → 見た目だけ^^;
③ナビ → 6万くらいでないかなーHONDAのは高い^^;
④HONDAリアシートバッグ → 純正で他のバッグよりピッタリでカッコイイかな
⑤ヨシムラ・シャーシプロテクター → 立ちごけする私には必衰か(>_<)
                        エンジンスライダーは付けたんだけど
⑥レバーのカッコイイのが欲しい → 黒が良いな
⑦グリップヒーター → 寒くなる前に取り付けたい

うーん20万コースやなー(-_-;)
ボチボチ揃えまひょ

今週の日曜日は天気が良ければプチツーリングに行く予定

美味しいもの食べに近場に行ってきます

そして目指すは三瓶山ツーリング → 角島ツーリング

安全運転安全運転ですよねー
by yukirajikon | 2011-09-27 21:09


<< CBR250Rリアシートバッグ 無限マフラー >>