なかなか更新がままなりません^^;

 めっきり寒くなり冬ですねー

寒いのにも負けずバイク通勤しています(^_^)v

最近の朝の温度は1°っす  そんなのまだまだって言う方もいらっしゃる
こととは思いますが私的には結構寒い(>_<)

でも暖かいバイクウエアで元気に通勤してます
e0059148_21504082.jpg


イエローコーンの上下ウエアにクシタニのネックウォーマーに
ホンダのバイクブーツそれとなんと言ってもイエローコーンのバイクグローブです
e0059148_21512288.jpg

これは今年購入しました、CBRはグリップヒーター着いていないので暖かいグローブを
買ってみましたが、これが大正解! 全く寒さ感じません(^o^)

バイクウエアはとっても暖かくこれで動くと汗かきます!
ネックウォーマーも風邪を通さないものでないとダメですよね
e0059148_21524543.jpg


明日も元気にバイク通勤です(^_^)v

サボらないように更新します(-_-;)
by yukirajikon | 2011-12-20 21:54


<< 無駄???だよなー あらら あっという間に11月も終わり >>