無駄???だよなー

 無駄なもの(-_-;)

母の付き合いで、知り合いのお店に行ったのが2ヶ月前

そして届いたもの

e0059148_19444689.jpg
e0059148_19452943.jpg


足形をとって作った手作りの靴です

流石に履き心地は良いですね

でも別に欲しかったわけではなく、お付き合いでどうしても買う必要ありってことです^^;

無駄ってのは、必要でない物買ったことです(-_-;)

値段が安ければそこまで思いませんがねー値段がねー(@_@)


今日はクリスマスイブですね、クリスマスという歳でもなく
何かすることもなく、終わりますね(-_-;)

まあ、子供たちにはプレゼント買ってやります(^o^)
大きくなっても私の(~o~)子供です

e0059148_20195640.jpg
e0059148_20201666.jpg


来年からボーナス出ないので今年は奮発しました!
by yukirajikon | 2011-12-24 20:23


<< メリークリスマス なかなか更新がままなりません^^; >>