お正月最後の日

今日はバイクのバッテリーを充電してみました

モンキーは4年目で交換
CBは3年目で交換しました

モンキーは満タンで絶好調でした!
CBもほぼ良好状態でしたがついでに充電
e0059148_1558087.jpg


一番良く乗っているCBRが最近かかりが良くない(-_-;)
充電してみました
e0059148_15591028.jpg

少し弱っていたようです
まん充電するとセルも軽ーく廻るようになりました(^_^)v

その間、モンキーのお掃除
e0059148_16058100.jpg

よーし綺麗になった 当分大丈夫だぞ(^o^)

お昼から次男夫婦と孫が福岡に帰っていました(-_-;)
e0059148_1645298.jpg

来週8日(日)には指宿菜の花マラソンに出場するそうで忙しいことです^^;

今度は私達が福岡に行きましょうかね(^O^)


さあ、お正月休みも今日で終わり、明日からお仕事です(-_-;)
体重も落とさなきゃ^^;
by yukirajikon | 2012-01-03 16:08


<< お年玉 明けましておめでとうございます >>