お年玉

 お正月も終わりブログの更新をと思いましたが、パソコンの調子が悪い(-_-;)

使っている途中でフリーズが続きます

ブログも書いてる途中でフリーズ、そして再起動フリーズの繰り返しでした(-_-;)

今日もこれで3回目のチャレンジです^^;

お正月過ぎは小さな出来事ばかりでしたので、そんなことはスルーしておきます


お年玉を配分して残ったのはわずか(-_-;)

欲しかった物はとても買えず、少ない予算でいかに良い物を購入するか(^^)


当然ネットで物探しです


あったー
e0059148_19585921.jpg


まずは東レの防水バッグです  大きさは65㎝×34㎝×35㎝の60㍑です

大きめのバッグです

型くずれしないように底板も入っていて防水性も充分です

色はホワイトとイエローがあったのですが手持ちのバッグはすべてホワイトかブラック
なので自分のバッグと直ぐに判るイエローにしました(^o^)

e0059148_19505789.jpg


バッチリー(^_^)v

定価13440円が → 5480円半額以下

お次はダイワの防寒レインウエア

e0059148_19582740.jpg


ナイロン100%(レインマックス(R)100透湿防水加工)
定価16170円が → 7980円
ダイワ製品が半額なんてねー

ホントはもっと良い物が欲しかったのですが予算がねー^^;
3倍はしますからね(-_-;)

最後はダイワのトーナメントメッシュグローブです
これはサイズがMだったので躊躇したのですが、あまりの安さにええーいとばかり買ってしまった^^;

e0059148_2041886.jpg


定価4935円 → 1270円 とってもこんな値段では売ってません(^o^)
しかも手にピッタリでした(^_^)v


いやー同じ店にあったので送料が安くすんだし満足です!(^^)!

フリーズしないうちに送信しとこ^^;

シャッチョ遊びに行きますからねー(^o^)
12月から仕事と所用が立て込んでるのでなかなか行けてませんでした^^;
by yukirajikon | 2012-01-12 20:09


<< 日曜大工 お正月最後の日 >>