日曜大工

 最近の休日は日曜大工が多いっっす

かなりサボっていたのでやることが多い(-_-;)

母宅は昨年末よりいろいろやってきたので小休止です

先日やったこと

まずは資材準備
e0059148_19345814.jpg


木材の塗装
e0059148_19363723.jpg


木材加工
e0059148_19372510.jpg


応接間の前にベランダ製作中
e0059148_19375485.jpg


一応完成  外で作業してるとクーちゃんがうるさい
これで少しはおとなしくなるかな^^;
e0059148_19385753.jpg


網は上部に取り外し出来ます(^_^)v
もちろんすべての柵も取り外し可能です(^_^)v
e0059148_19393956.jpg



続いて今日は自宅周辺の整理してました

ついでに先日作ったベランダの下に物を入れたいので引き出し式のベースを作りなさいとの
お神様の指示で、あり合わせの材料で作りました
e0059148_1940229.jpg


ベニヤ板にコロを取り付けて
e0059148_19405556.jpg


台車にして荷物を乗せベランダ下に入れ引き出すときは手前のロープを引いて
コロコロと引き出す(^o^)
e0059148_19413096.jpg


クーちゃんもよい子にしています(^_^)v
by yukirajikon | 2012-01-22 19:54


<< えーっと 忘れられたかな お年玉 >>