新製品?

今日は新製品?のお話です。(新製品か解らないところありまーす)

 行きつけのショップのおすすめです。
Kawadaのホイールバランサーです。普通の物とチョット違います。
新製品?_e0059148_22572038.jpg

新製品?_e0059148_22573918.jpg

新製品?_e0059148_2257548.jpg

解りますかー・・・ 両サイドが磁石になってるんですよね
スゴイかな?
使ってみましたが面白いです。

こちらはトリニティだったと思います。
これが普通ですよねー
新製品?_e0059148_22581451.jpg


欲しかった製品が発売になりましたね
コーセーのハブキャリアのベアリングを取り替えるグッズです。
右がセッティングツールで取付用です、左がベアリングリムーバーで取り外し用です。
新製品?_e0059148_2304742.jpg

説明書です
新製品?_e0059148_231918.jpg

こんなの無いかなーって思っていましたら発売になりました。
これで苦労せずにすむんじゃないかと思います
次のハブキャリアのベアリング取替時には是非使用してみます

バッテリーウォーマーの温度調節をしたいと思いましてこんな物買いました
マッチモアのタイヤウォーマーコントローラーです、これを改造すれば使えますよね?
新製品?_e0059148_231248.jpg

今から作ってみますね、出来たら画像アップさせます。

タイヤのバランスなんか取る必要あるのかナーと思いますが、まあ暇な時にでも使ってみます
by yukirajikon | 2005-12-16 23:15


<< 雪ですー モーターブレークイン中 >>