マイマシンです

 今日は私のマシンの御紹介です
メインマシンのHPI サイクロンです。
腕はありませんがいろいろ走行させてこれが一番走らせやすかったです。
行きつけのサーキットでも多いですね
エキスパートな方で10秒以上早くなった方もいらっしゃいます。
やはり良いんでしょうね
マイマシンです_e0059148_21475315.jpg

サーボはKOのPDS-2364ICS、受信器はスペクトラム、アンプはハラツイスター2です
ストレートのレイヤードキャパシタS4をつけています。
マイマシンです_e0059148_21552443.jpg

モーターはハンダ付けにしています。 ストレートのマッチドショットキー・フライホイールユニット(ハイレブ)をつけてます
マイマシンです_e0059148_2221684.jpg

リヤ周りです、ダンパーはオイル#350、スプリングはHPIシルバーです
マイマシンです_e0059148_2158235.jpg

フロント周りです、ダンパーはオイル#450、スプリングはHPIゴールドです
マイマシンです_e0059148_21585560.jpg

ボディはProtoform Dodge Stratus 3.0(All Purpose 190mm)です
マイマシンです_e0059148_2205572.jpg


サブマシンです、といっても超お気に入りの車です
どうしても欲しくて購入しました
オランダ コラリー社のRDXです 飾っていても絵になります
マイマシンです_e0059148_23151184.jpg

サーボはKOのPDS-2363ICS、受信器はスペクトラムです
マイマシンです_e0059148_23173197.jpg

アンプはKOVFS1コンペティションです ストレートのレイヤードキャパシタV8をつけています。 モーターはハンダ付けでストレートのマッチドショットキー・フライホイールユニット(ハイトルク)をつけてます
マイマシンです_e0059148_23194070.jpg

リヤ周りです
マイマシンです_e0059148_23201937.jpg

フロント周りです
マイマシンです_e0059148_23204816.jpg

材質はアルミではなくジュラルミンが多く使われています。
予備品も沢山購入しましたが、ひょっとしてもう1台買った方が良かったかも?
ボディはライドアコードです
マイマシンです_e0059148_23222510.jpg

お気に入りの塗装です(私の塗装ではありません)
2台揃った写真
マイマシンです_e0059148_23232872.jpg

RDXは最初上手く走行できなくてタミヤのTRFダンパーに替えていましたがモロテックのお話ではTRFダンパーを使わないで下さいとのことでしたので、再び純正に戻しました。
曲がりすぎるのが特徴なのですね!ステアリングの蛇角を信じられないくらいに少なくしています。少しステアリングを着るだけでググッと曲がっていきます。
ビックリです。 シャーシはすごく堅いんですがテクニカルコースでも問題なく走行できます
モロテックさんもメールで質問すれば懇切丁寧に教えて頂けます。
ありがたいことです。
この車、ずっと眺めていても飽きません!いーい車です
by yukirajikon | 2005-12-20 22:01


<< 忘年会 仕事が忙しいでーす >>