今日は私のマシンの御紹介です
メインマシンのHPI サイクロンです。 腕はありませんがいろいろ走行させてこれが一番走らせやすかったです。 行きつけのサーキットでも多いですね エキスパートな方で10秒以上早くなった方もいらっしゃいます。 やはり良いんでしょうね サーボはKOのPDS-2364ICS、受信器はスペクトラム、アンプはハラツイスター2です ストレートのレイヤードキャパシタS4をつけています。 モーターはハンダ付けにしています。 ストレートのマッチドショットキー・フライホイールユニット(ハイレブ)をつけてます リヤ周りです、ダンパーはオイル#350、スプリングはHPIシルバーです フロント周りです、ダンパーはオイル#450、スプリングはHPIゴールドです ボディはProtoform Dodge Stratus 3.0(All Purpose 190mm)です サブマシンです、といっても超お気に入りの車です どうしても欲しくて購入しました オランダ コラリー社のRDXです 飾っていても絵になります サーボはKOのPDS-2363ICS、受信器はスペクトラムです アンプはKOVFS1コンペティションです ストレートのレイヤードキャパシタV8をつけています。 モーターはハンダ付けでストレートのマッチドショットキー・フライホイールユニット(ハイトルク)をつけてます リヤ周りです フロント周りです 材質はアルミではなくジュラルミンが多く使われています。 予備品も沢山購入しましたが、ひょっとしてもう1台買った方が良かったかも? ボディはライドアコードです お気に入りの塗装です(私の塗装ではありません) 2台揃った写真 RDXは最初上手く走行できなくてタミヤのTRFダンパーに替えていましたがモロテックのお話ではTRFダンパーを使わないで下さいとのことでしたので、再び純正に戻しました。 曲がりすぎるのが特徴なのですね!ステアリングの蛇角を信じられないくらいに少なくしています。少しステアリングを着るだけでググッと曲がっていきます。 ビックリです。 シャーシはすごく堅いんですがテクニカルコースでも問題なく走行できます モロテックさんもメールで質問すれば懇切丁寧に教えて頂けます。 ありがたいことです。 この車、ずっと眺めていても飽きません!いーい車です
by yukirajikon
| 2005-12-20 22:01
|
カテゴリ
以前の記事
2012年 08月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 05月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||