少し楽になりました

 先週はサーキットに行けませんでしたが今週日曜日に行こうかなーって思ったら
なーんか天気悪いですねー  温度は上がるようですからいいかなーって思ったんですが

 いけたらコラリーRDXを走行させようと思っています  サイクロンほどのタイムは出ないと思いますがなんか面白いんですよね  整備することがないととても暇です 今週は風邪ひいていましたのでそれどころではありませんでしたが・・・・・

 新型車どっかから出ませんかねー  周辺機器はスピンテックからICCがいよいよ発売のようですね  欲しいなー  また、手元の機器の売却を計画しなければなりませんね

 ドラゴンボール初回版すっげー面白いです  この年になっても面白いです

 
by yukirajikon | 2006-01-12 20:45


<< パッパソコンが・・・ 病院行ってきました >>