新車

 二男の車を買いに行きました
ウイッシュを買おうと思っていましたがマンションの車庫が立体駐車場になっていて高さ制限ぎりぎりなんです  嫁さんも乗ると思いますのでやはり確実な車にしました
ラウムです  4WDにしました 作りは非常に良いんですよね
標準装備ではウイッシュの方が割安です  オプション地獄にはまってしまいました
 とんでもない金額のオプションになりました  お店の方がもうつけるもの無いでしょうと苦笑いされてました   でも破格の値引きが出ましたよ  投稿したら間違いなく写真入りで乗りますよとはお店の人・・・

 安くして頂けるので地元で買いました  福岡には搬送して頂きます
私が乗っていこうかと思いましたが新車に乗って4時間も高速乗っていたらいけませんよね

 さて、モーターですが今モーター○○○さんにお願いしています
ブラシも一緒にお願いしていろいろお聞きしています
数パック走らせてコミュ研 → MMTブラシを取り付ければ、またチューンして頂いたモーター特性は出るそうです(マル秘事項を聞かなくてはいけませんね)
 
 タイヤもこれが良いよというのを何セットか作っています
土曜日はサーキットに行けそうなので走らせてみたいと思います

 sevensさんにあるものを輸入して欲しいとお願いしたのですが規制がかかって輸入出来ないとか、何とかしてちょうだいな   日本だと高すぎるんですよね
by yukirajikon | 2006-02-07 21:01


<< 輸入規制? スピンテック ICC >>