リチュウムポリマー

 sevensさんが書き込みしていますのでもうお判りですよね
オリオンのリポを購入中です  今月のRC本にも掲載されていましたね
私はレースには出ません。 GP4300についていくのも疲れたし  リポなら何度充電してもOKですからね3本購入しました 充電器は2台あるし これで十分でしょう

 良ければ機器も思い切って処分できます
持っていくものを少し減らしたいのです・・・・ 何度もチャレンジしたのですが何時も挫折しています  今回こそは少しでも良いので減らします
 そのためのアイテムを入札中です  必ず落札しますのでまた御紹介しますね

明日は朝からサーキットに行きますが先ほど小雨が降ってましたねー
まあ、朝にはやむでしょうから行ってゆっくり準備しましょう
by yukirajikon | 2006-02-10 23:37


<< サーキット行ってきました 届きました >>