CTX-D

 うーん 買ってしまった ・・・・・・・
買うまいと思っていたのに買ってしまったマッチモアのCTX-D 勢いで買ってしまいました
 というのも今月末は私の誕生日、お神様からのプレゼントということです
本当はセントラルアーシーのXRAY T2が欲しかったのですがまだ発売されていませんのでこちらになりました XRAYが欲しかったですー
 気を取り直しCTX-Dなんですが非常に使いやすいです バッテリーを乗せると各セルの電圧が表示されます とりおんのマッチドを乗せると6本すべて同じ電圧表示です 流石ー

 実は放電をフォートレスをヤフオクで売っぱらいましたのでプロトラックと、ターボGFXでやっていました、放電完了順が解りますので簡単で良いですね   即座に不良セルが解ります
CTX-D_e0059148_21263867.jpg
CTX-D_e0059148_2126555.jpg

これは買いでした(^o^)

 しかしXRAY T2欲しいですねー  ただ軍資金が乏しいので少しヤフオクにて調達しなければなりませんねー
 まあ売れば何とかなるでしょう  って深く考えない私でした

先日購入した工具箱ですが早速コンパクトにしようと挑戦しましたが逆に工具箱が大きくなっただけでした(>_<)  なんのこっちゃ

モーターマニアさんのチューンしたモーターですが1パック目は押さえて走行しました
2パック目からはかなりのパワーでした トルクがあるのが私でもわかりましたよー
良いんですがこのパワーって持続するんですかねー
by yukirajikon | 2006-02-20 21:41


<< 出張 サーキットへ >>