テレビ

 今日は私の大好きな番組がありそうそうに帰宅しました
広島ホームテレビで今やっています  「マグロにかけた男達」です
こういう番組大好きなんですよね 特に釣りのドキュメンタリーは大好きです
若い頃は毎週魚釣りに行っていました  父が存命中は釣船を持っていましたので良く連れて行って貰いました  父が忙しく行けないことが多かったので陸釣りをしていましたね
特に冬場のカレイ釣りは寒いけど楽しかったです

 今でも釣り道具は倉庫の中に眠っています  
リールくらいは整備しておこうかなー

 テレビが気になりますのでこの辺で・・・・・
by yukirajikon | 2006-02-28 20:32


<< メルトモ 出張中止 >>