メルトモ

 私の友人の一人に高校生がいます
遠くの人ですがヤフオクで私の商品を買って頂きそれからお付き合いしています

 ラジコンのことよく知らない私にいろいろ聞いてこられますので返答に大変でした
修学旅行には沢山のお土産を送ってくれたりと楽しくお付き合いをしています
 その彼も今日卒業しました  大好きな車関係の仕事に就くそうです
ラジコンのコースに最近行かれているとかですが  お店のサーキットで友人が車をぶつけられたあげく、邪魔だぞ!といわれたそうです  そういった方達が多いそうです
 
 私の通っているサーキットではそんなことはないんですがねー  寂しいことです
しかし、遅い車は速い車が来ると避けなければなりませんよね  初めての人、遅い人は走らせにくいでしょうね 
 私がラジコン初めて3年が来ようとしていますが、新たに初められる方は少ないですね
他の方から見ると私達もこのように見られているのでしょうか・・・・・
 入りにくいと決めるのは相手ですからね
by yukirajikon | 2006-03-01 19:31


<< そわそわ テレビ >>