明日は晴れ?

 今日は朝から仕事に行ってました  雨ですっかりラジコンのことは考えていませんでしたが
ひ○氏が来られ、明日は晴れだよーって、えーっそんな馬鹿なーって 
天気予報を見るとおおーっ晴れではないかー
 こうしちゃおられん、早く帰って用意せねばってことで明日行く準備しています
でも、今でもしっかりと降っていますので明日は排水作業が必要ですね

 入荷品がありました
TA05用のスパーとピニオンギヤです 最近小石がよく噛み込み毎回取り替えています
明日は晴れ?_e0059148_19244149.jpg

毎回デフ整備の度にデフシールを取り替えますのでついでに購入
作ろうと思いますがこれがなかなか・・・・・
明日は晴れ?_e0059148_192652.jpg

TA05用のパワーズベアリングです 足回りですので少し多めに購入
明日は晴れ?_e0059148_19274737.jpg

スプリングストッカーです もう少し小さいかと思ってたんですが・・・
裏蓋も開くのですがここに何入れるんでしょうね?
明日は晴れ?_e0059148_19292247.jpg

シムケースです、色々使えそうです 
明日は晴れ?_e0059148_1930537.jpg

コミュ研用のモーターです 12V用なので購入してみました
これなら安定化から直に作動させることが出来ます
明日は晴れ?_e0059148_19324544.jpg


 おーっと、バッテリー放電しなくっちゃ  リポは3本充電させたのですぐに走行できます
by yukirajikon | 2006-04-15 19:33


<< サーキットへ 今日は岡山へ >>