正美スペシャル

 ついに ひ○氏がBD正美スペシャルを購入しました
昨日最後までベルト車に勝てませんでした  最後に川○氏と勝負して川○氏は38周と6秒
ひ○氏は???  今日近くのショップに電話して在庫確認し購入されてます

 ヨコモフリークのひ○氏はやはりBDです  カギ氏がLCGですが、まあこちらはそこそこ走ってますのでどうでしょうかねー  でも新しいのは欲しいようなので京商からベルト車が出れば買っちゃうかもですね

 ゴールデンウィークに向けて整備をしています
バッテリーは増えましたがまあ、古いのもあるので休み中にハードな充電をしてタイムアタックしてみます
by yukirajikon | 2006-04-24 21:01


<< 正美スペシャル2 サーキットに行ってきました >>