今日はお仕事

 連休中の出勤日です
ひ○氏がひろ○○のGP4300マッチドが届いたとのこと、しかし数値を見るとえーっこんなもんなん?
数値だけでは判りませんがやはりIB4200はすごいですね
 私もGP3700を所有していましたがパワー的にはうーんって感じでした

 そこでひ○氏マニアッ○○にオリオンのGP4300があり購入したとのこと
そうなん、って私も2本注文(残り2本しかなかった・・・)
でも、モロテックのGP4300を超三尺玉を今日フタ○産業に2本注文したのに・・・・・
まあ、入れ替えようと思ってましたので良しとします
IB4200、GP4300結局16本になりました

 ということでGP3700、IB3800があまってきました!
次回サーキットに行って練習用ということで処分しましょう
 
 明日から3月に結婚した二男夫婦が帰省します、嬉しいけどサーキットに行けない
っていうとお神様に怒られますよね
 まあ、XRAYもまだ仕上がってないし、おとなしくしときましょう
XRAYのダンパー本体はなんと樹脂性でした、オマケに作るのが面倒!
一応作りましたが使う気になりません ・・・・・
 
 しかし、XRAYは作りが良いです ほとんどシム調整はいりませんでした
RDXもそうですが非常に精巧に出来ていますね
これで日本語の説明書があればいうことないんですがねー
心配した消耗部品も結構在庫しているようですので安心しました
 それと、スパーが48Pの84枚とはビックリしましたね
しかも駆動が非常に軽い、いままで組んだ中でダントツに軽いです
デフジョイントはすでに組み込まれていましたし親切でした
ただ、ダンパーだけはがっかりでしたねー
まあ、利右衛門のダンパーを付けましたので良いかな、純正のダンパーじゃないと駄目ってこと無いでしょうね?

 結局4台になってしまったのにスペクトラムは3個しかない、それに4台も持って行って走行できるわけではないので当面XRAY/サイクロン/RDXにします
メインは当然XRAYです  ゴチバトルはサイクロンですがね

メカも夏場になり対策が必要ですかね
モーターはファンを付けましょう、アンプはヒートシンクを付けます、タイヤはホイルに穴あけしようかなー

 皆さん、アンプはどのくらい使用されていますかね?
1日8パックで1ヶ月20パックくらい → 1年で200パックくらい → これって、へたらないのでしょうか、どなたか教えて下さい
by yukirajikon | 2006-05-02 16:25


<< 帰省 今日も忙しい >>