帰省

 二男夫婦が福岡に帰っていきました
にぎやかだったのですが残念です  今度はお盆ですかねー

 高速まで混んでいたら別道路を走行するよう近くまでついていきました
結構空いていたのでラッキーでした
 高速前の道路で分かれ私は途中にあるPO○○さんへチョットよりました
タイヤ、インナー、ホイルが入荷とのことでいただいて帰りました

 明日はサーキットに行ってみます  明後日の予定だったのですがどうも雨模様なので
明日に変更です
 ひ○氏、カギ氏は来られると思います  J○氏は見に来られるそうです
XRAY T2のシェイクダウンですから楽しみです
by yukirajikon | 2006-05-05 17:28


<< XRAY T2 初走行 バッテリー到着 >>