放電器

 放電器が届きました
以前沢山の放電器を持っていましたがほとんど売却し手元にあるのはターボ35GFXでした
フォートレスも所有していましたが売却しました

 以前は毎週サーキットに行ってましたのでバッテリー管理はあまりしていませんでした
最近はコースに行ける回数が減りバッテリーの管理をしなくてはいけませんよね

 ということでヤフオクでフォートレスを購入しました  ほとんど新品状態でパソコンのリンクケーブルも揃っていましたので買っちゃいました
e0059148_18285764.jpg


 最近はコースに行く前の日に1.0Vまで放電しコースに行って0.9Vカットで充電という方法を取っています  
 コースに行った明日にインテレクトのみ1000ほど充電しておきます
長く置いておく時はGPも充電しておきますね

 コースで単セル放電するためもう一台単セル放電器購入しました
前から買おうと思っていたのですが何時も売り切れ状態でしたので予約入れてましたら結構早く入荷しました
e0059148_18335531.jpg

 DryHopさんからの購入でTEAM WAVEの単セル放電器です
シャインテクニカの放電器は放電時間が長くてたまらないんですよ

 そういえばシャインテクニカのEXPⅢが壊れちゃいました
ポート1が200~300入ったら充電終了になってしまいますので修理に出します
by yukirajikon | 2006-05-10 18:37


<< CTX-Dバージョンアップ バッテリー慣らし >>