とりおん

 ○○○○○さん ありましたー
とりおんのマッチドの箱の中にバッテリーシャンテが入ってました
そうですよね、何時も入ってましたね  バッテリーだけ出してすぐに組み込もうと思ってたので
見落としていました  それから好きなとりおんのシールが入っていたのでそちらばかり気にしてましたからねー ・・・・・ どこに貼ろうかなーって
e0059148_18232950.jpg

早く気づけば良かったー  でも次のとりおんにつけよっと

 今日も最後の軍資金使ってしまいました
とりおんの Intellect4300 VR-1 ダブルスター 24セルを買ってしまった
VR-1ですよー とりおんファンとしてはいかなきゃならんでしょう
と自己暗示にかけてボタンを押しました

 まあ、今月は一年で一番仕事が忙しい月です明後日行ければ良いんですがね
忙しい間はお金を使うこともありませんし  忙しい間に給料日だし  来月はボーナスだし
いいからいいから って・・・・お財布には小銭しか入ってない・・・・・ 何とかなるよ・・・
ってこんな物も買ってあるし
e0059148_1827196.jpg
e0059148_18272032.jpg

とりおん秘密のショッキー V3
e0059148_18273723.jpg


 そういえば明後日は母の日 ・・・ 気がつくのが遅かった  えらいこっちゃ
貯金箱壊そうかな・・・・・

 

 
by yukirajikon | 2006-05-12 18:36


<< インテレクト CTX-Dバージョンアップ >>