今日から忙しいです

 今日から1年の一番忙しい時期に入ります
もちろん休みなどあるはずもなく  毎日夜遅くまで仕事です
仲間も同じく残業残業の日々が続きます  来月中旬まで忙しくラジコンできません
下旬には苫小牧に出張がありうーんどうしましょ  練習も出来ませんね

 今日はひ○氏と仕事しながらお話し・・・
来月からGTチューンでも出ようかなって  それなら23T出れば良いじゃんって
色々お話ししましたが  車も新品バッテリーは最高のマッチド、モーターも新品 アンプもサーボも新品 ・・・・・ なのに遅い  
これ以上ないってほどの物積んで走って遅い ・・・ これはなんなんだと
腕だけではない  車が出ていかない ・・・・・ 駆動は軽いぞー
うーん これ以上することがあるのか? セッティングかい? それだけじゃないような・・・

 私のプロポはヘリオスですがスペクトラムを付けてます  これが反応が遅い!
そうかといってこの便利さを捨てるわけにはいかないし・・・  新型を待っても少し早くなるだけ
 いっそ3PKスーパーにするかー   でも受信器4個いるぞー
あー困った  来月は3PKスーパーが手元にあるかも? 

 おっさん そういうことでお会いできるのはしばらくあとになりそうですね
イーグルの注文しましたが在庫切れで連絡待ちです
なんか 底なし沼に入っていくようです(^_^;) 
by yukirajikon | 2006-05-22 20:33


<< 3PK SUPER レース見てきました >>