3PK SUPER

 3PK調査 → SUPER フルシンセサイザー
ダイヤル回すだけ → でも送信機も受信器もあわさなければならないんですよね
27MHzで定価¥45,150円  R303FHS受信器のみ定価¥14,700円
ヤフオクも見ましたが結構高い セットでは販売価格はお店によって¥12,000円くらい差がありますね  受信器でも¥3,000円以上の差がありますね
 
 安価なネットショップはほとんど売り切れ状態  次男のところに行った時に寄るショップに電話 → 在庫ありますよーって  送ってくださーい ・・・ ということになりました
軍資金は無く来月のボーナス払いということでお神様に立て替えて頂きます
 ということは受信器がまだ欲しい  そのショップには無かったので探す ・・・ あった!注文
ということで私のボーナスの小遣いはかなり目減りしたのです

 3PK皆さん持ってるので悪くはないんでしょうね
ヘリオス一辺倒だった私ですが先月さこつさんの車を操縦させていただいたときに3PKを操作させて頂きましたが全く違和感はありませんでしたので大丈夫と思います

 また、遊び道具が増えました   まあ、仕事でかなりストレスも溜まってますのでこれでしばらく解消といきますね

 バンドは数の多い27MHzにしました
GTチューンも家の中を探すと3個ほど出てきました  注文もしていますので来たら回転数計測してスペシャルなモーターがあればレース用にとっときます 
 あとはシャーシをTA05にするか RDXにするか サイクロンにするか悩んでみます  
それかもう一台あるXRAY組んじゃうかなー  楽しく悩もう
by yukirajikon | 2006-05-23 21:19


<< 3PK Super 今日から忙しいです >>