仕事三昧

 ふっー 忙しいです  かなりのお疲れモードです
入荷品は沢山あれどさわる暇もない  あと3回は荷物が届くということはあと3回怒られる

 仕事に励みます

手持ちの車の重量を量りたいし → GTチューン用(一応はTA05にしようと思ってますが)
バッテリーも3300と4300の重量差も測りたいし (軽けりゃ3300良いのかな?)
GTチューンもチューニングまがいのことをしてみたいし
でも、帰るのが遅いため バタンキュー

 ボディなににしよ  普通のしかないしなー  忙しいから買いにも塗ることも出来ない
でも、そういえばフェラーリの真っ赤なボディがあったっけ 何処に納めたんだろ
サイドミラーも付いてたなー  これならいいかもねー
でも、全然曲がらなかったよな   まーいいか

 
by yukirajikon | 2006-05-26 19:53


<< GTチューン モーター沢山 >>