GTチューン

 おっさんよく解りましたよー
頑張ってチューニングを楽しみますよー
本当は、チューニングしなくても良いんだけど、コースには当分行けそうもないので
することが無いんですよね (^_^;)
 だから、モーター弄って遊んでるんです
モーターマニアさんのブラシがありますので23Tをカリカリチューンしてみます
何処まで出来るかやってみますね (知識は乏しいですが、少し教えて頂いたので張り切ってます)

 最後は腕ということは解っていますが、これが楽しみということで満足してます
時間があればボディも考えるのですがねー 残念です

 それに今日は帰宅すれば3段仕様のピットテーブルとチューニングされたGTチューンが待ってます(頂いちゃいました)
 頑張って早く帰りたいです ・・・ ってことは今仕事中です(毎日ですがね)

 帰って書く元気がございませんので ・・・・・

 すーさん 行く時はブログに書き込みますからねー
by yukirajikon | 2006-05-30 19:29


<< GTチューン GTチューン >>