今日も天気予報

 朝は良かったんですがねー
予報がはずれ雨が降ってきてしまいました  私は所用で他県に行っていましたが見事に雨でした  まあ、雨が降っても関係ない用事だったので良かったんですが ・・・

 すーさん、残念でしたね  是非時間を作って明日出没してくださいな

 昨日sevensさんがストックモーターのコミュ研持ってきてくれました
輸入して頂いたのですがコミュ研、ダイヤモンドバイト両方買っても2万数千円でした
日本で購入するとコブラだし、こんなもんじゃー済みませんよね  助かりました
今日も天気予報_e0059148_18401437.jpg


ヤフオクで手に入れたものも届いていました
イーグルのスプリングダイノ1です  傷もなく新品同様でした
前から買おうと思っていたのですが、どこも品切れ状態でしたからね

コミュ研と一緒に購入すれば良かったのですが、忘れてたんです
今日も天気予報_e0059148_18403754.jpg
今日も天気予報_e0059148_18405244.jpg


今日はお神様と夕方お出かけし、釣具屋に寄って頂きこんな物買ってきました
今日も天気予報_e0059148_18452819.jpg

充電器を運ぶケースにしたいと思います(¥1260円/個)
真ん中は小部品ケースです(¥176円)
小物ケースは釣具屋に限りますね  安いし 種類も沢山ありますからね

 明日はサーキットに行こうと思っています、天気が良いことを祈っています
準備はバッチリです ・・・
 
 デジカメ手元に帰ってきましたので明日から使用可能です
by yukirajikon | 2006-06-17 18:48


<< サーキットに行ってきました 天気予報 >>