スペクトラム

 スペクトラム届きました
e0059148_22531121.jpg

3PKスーパー専用です  受信器2個は8月入荷予定ですがとりあえず1台分は確保できましたので使用したいと思います
 
 シャインテクニカのQUALー7 の使い方がいまいちわからなかったのでジョーレンの店長さんにお聞きしました 色々思い出して頂き使い方納得しましたソフトも使いやすいし良い買い物でした  もう作っていないんですよね
e0059148_22581958.jpg

明日からやってみようと思ってます
付属の性能曲線が出るソフトこれが良いんですよ XPで動くし面白いです

 おっさん ○○○○くんとワコーズ手に入りました  ありがとうございました
洗浄にも使え量もスゴイ  色々使えて重宝しそうです

 このモーターも手に入れました
e0059148_2323371.jpg

少しこれで練習してみます  ○個手に入れましたので・・・・・ スペシャルローターもね

 
by yukirajikon | 2006-06-30 23:10


<< 雨 雨 >>