今日もタイヤ作り といろいろ

 昨日作りかけの夏采を作っていました  いつもはホイルの内リブを爪切りでパチパチ切り取るのですが 今回は切り取らずインナーを薄い物にしてみました
 インナーも違う物を使い2セット完成です   次回に使ってみたいと思います

 それと、今日はXRAYの整備です  今回はダメージが少なかったのでダンパーのオイル取替、デフ整備、ワンウェイのオイル足し、リアアクスルのベアリング取替くらいにしました
 
 最近はレイダウンを使用しています  少し前までスタンドアップでプロポのアクセルワークを練習していました  そのかいもありレイダウンでコーナースピードを今までより上げて走行することが出来るようになりました
 2~3パックでモーター取替しています  コンスタントに走行するにはこれくらいで替えなければと思っています  もちろんブラシも替えるようになります 4パックくらいは大丈夫と思いましたが、やはりコミュ研してブラシも替えると違いますので

 今日は小物入れを友人から頂きました  チョット小さいと言われてましたが確かに小さい
この1.5倍あると最高なんですが  贅沢は言えません  ありがたくいただきました

 シャインテクニカのホームページではモーターチェッカーの7miniGのモニター募集されていましたね  3割引きだそうですが先着25名とか 気が付くのが遅かったかなー
by yukirajikon | 2006-08-22 22:59


<< 何も出来ませんでした タイヤ作り >>