明日は雨???

 どうも明日は雨模様ですね 朝方は曇りかもしれませんが昼前には雨になりそうです
行こうかと思ってましたが中途半端になりそうなので中止です
それに右膝が腫れてガクガクです  来週の用事を先に済ませておきます

 今日利右衛門のXRAY T2用のセンターシャフトが届きました これで普通のスパーが取り付けられます  でも、購入したままのスパーが未だに付いています  上部です!

 モーターも10個を32000~38000くらい回るように色々作ってます 今回のモータはどれも良い感じに仕上がっています

 バッテリーもバランⅥで放電完了です  あーどうしよう  少し充電しとかなきゃね

来週は出張です  東京から横浜、京都、大阪、神戸へと行ってきます
遊びに行くのなら最高の所ばかりなのですが  結構ハードスケジュールなんです
今回は若い人を二人連れて行きますので結構出費がかさみそうです(^_^;)
 秋葉原に行きたいのですが スケジュールに載ってませんでした(当たり前か)
ということで3,4,5日はブログお休みさせて頂きます
by yukirajikon | 2006-09-30 22:22


<< やはり雨でしたね モーター慣らし >>