サーキット行きました

 なんとかサーキットへ行けました
今日は少なかったですねー  午後からぽつぽつと来られましたが ・・・
私は叔母たちと夕食の約束をしていたため早々に帰宅しました
 帰宅すると、あれ食べこれ食べ攻撃にあってお腹はパンパンです  検査があるというのにー
再検査になりそうな予感が ・・・・・

 今日はタイヤのテスト  朝は春采でも5CでもOKでしたが昼間は春采はきつかったです
ゼノンの32Xが良かったですね 新品タイヤというのもあったのですが日中抜群のグリップでした  夏采の中古も結構使えました
 昨年のブログを見ると春采と5Cで38周連発と書いてました ・・・ 37周と3秒が精一杯でした ・・・ それもモーター1パックで炎上 ・・・ お気に入りだったのにー
充電をパンチ重視で充電したため モーターにかなり負荷がかかったようですね  それで37周とはちと寂しいですが後半モーターがブローしてペースダウンしたんです  してなければー
もっと良いタイムだったと ・・・ 残念でしたー

 お師匠さんも おっさんも来られて楽しく過ごしました

今月はもう行けそうもないですね  RDXの調子が悪かったのでセッティングやり直してみます
XRAYの2号機は快調でした やはり良い車ですね  最初はソフトにしていたのですがチョット重たい感じがしましたのでハードにしました  この方が私に合ってました
by yukirajikon | 2006-10-09 21:11


<< タイヤクッカー 帰国されました >>