安全衛生大会

 今日は福山での衛生安全大会へ出席  
面白いお話しが沢山ありました  ヒロボーの新工場の紹介などあり その最後ではXRBの実演がありました  ヒロボー → 昔は紡績会社 → 現在は主力は産業用へり、ホビー用のへりです → メカトロ、プラスティックなど様々な事業を展開しています 
一般公開もあり  一般の方は作業しているところはみれませんが 団体で予約すると作業もみられます  レストランも併設されていてフランス料理が食べれます
 まあ、ホームページがありますのでそちらをみて頂ければ面白いですよ

あとは医学的なお話しがありました
楽しい先生でした  薬は現在何週間でももらえるんですよね(睡眠薬とか特殊な物は駄目ですが) 皆さん知ってましたか?  
 なんとか大辞典他いろんな番組がありますが私は見ません → ○が多い
あまり書くと怒られますので止めときますが
超有名な番組に出ていろいろお話ししたそうですが、すべてカットされていたそうです
by yukirajikon | 2006-10-20 23:29


<< お休み 今日もいろいろ >>