サーキット

 今日は朝からサーキットへ行きました  
準備していると川○氏登場  続いてひ○氏登場  少し遅れてかぎ○氏登場 で今日はこの4人です

 バッテリーがヘッポコとなりましたが気を取り直して充電
実は先日ジョーレンズさんによった際サポーター君を預かってきました 
まだ、商品化されていないテスト品ですが 一応モニターということで貸して頂きました
最初の1パック目  買い換え予定のバッテリーに載せて走行 ・・・ おおー なんじゃこりゃー
ってかんじで初っぱなから38周と5秒  スゴイ! ターボが付いてる感じ  コーナースピードが上がってます  こっこれなら新品バッテリーならどうだー ってことで、慣らしのつもりで持ってきた新品バッテリーを載せました  チョット高いバッテリーなのでギヤ比を下げて走行
それでも38周の00:76秒  まあ、タラの話ですが抑えて走行してこれですから次回は全開走行で39周目指します
 ジョーレンズさんから発売となりますが即刻買いますって電話しました
もう一つはサポーター君のブレーキタイプを試しましたが結構走りやすかったです

 お師匠さんに先週お渡しした「HMまわるくん」ですが4パック走行してブラシがピカピカ
熱だれがないということですよね  終盤までモーターの性能維持が出来るということ
まわる君を使い出して終盤でもベストが出ることが多くなりました こういうことなのかな

 今日は路面温度も日中でも26度くらいでグリップもなかなか良かったです
あー今日も一日楽しかったなー
来週は地元の祭りの手伝い  サーキットには行けません
ジョーレンズのレースが今日あったようです、行きたいのですが夕方から所用あり遠いため行ったら帰ってこれない  どこでもドアが欲しいです

 BDで悩んでいたひ○氏ですがナックルなどをHPI製にしてダンパースプリング等も交換
非常に良い調子で走行されてました  ずっとダメダメでしたから少しはストレス発散できたでしょう 久しぶりの38周と3秒 めでたしめでたし
 かぎ○氏はゴチバトルは僅差で敗戦  37周は出来る走行状態でしたが途中でのトラブルで
もうチョットだったなー
 川○氏はタイヤに苦戦 早いんですがねー 弄りすぎでないのー 新車買えー
お師匠さんは39周と1秒 流石です 新品タイヤだと40周はでますねー

ってな一日でした
by yukirajikon | 2006-10-22 22:10


<< RDX お休み >>