またまたバッテリー

 ヨコモのIB4200WCセルが入荷しました  今回は入れ替えのため24セル×2=48セル
8本分です  再来週のデビューに向け組んで慣らしをしておきます
ヨコモのセルは揃っているので当面適当に組んで使用します  気が向いたら簡易マッチドします
またまたバッテリー_e0059148_2258812.jpg

ディーンズの2ピンも購入しました
またまたバッテリー_e0059148_2311213.jpg


 ジョーレンズの店長のドリフトを見ました  これがドリフトだと思いましたね
行きつけのサーキット等で時々見かけますが あまりにスピードが遅く見ていても面白さがない
店長のドリフトはまずスピードがスゴイです GTチューンなら普通に走行して負けるかも ・・・
まあシャーシはXRAY T2 アンプがなんとノバック GTBシステム&ベロシティモーター3.5R
最強ですよね  気持ちいいほどの高速ドリフトでした

 ブラシレスモーター欲しいんですが ゴチバトルなるお昼御飯を賭けたレースが23Tですから
取付は躊躇します  でも練習には2台目のT2につけてみたいなー
 お店ではシャインテクニカの充電器が安価で売られていましたDELCOM1600 急速充電器(DC)ですが 定価¥17,325円が¥6、980円 ストレートパック他普通のバッテリーならこれで充分なんですよね  1~12セルだからプロポの電池も大丈夫でしょうね クラフトルームのmini5を所有していなければ買って帰るんですがね 予備の充電器には良いと思うんですが何分沢山充電器持ってるので あきらめました
 放電器もZ-508 バラン持ってるので買いませんが簡単で高性能 
どちらも最新の物ではありませんが今でも最新の他社充放電器と遜色のない性能を有しているシャインテクニカの製品には驚きです  外見はスマートとは言えませんが中身はすごいんですよね  もっと、早く知っていればあれこれ買う必要なかったのにー

 うーん、なんかブラシレス欲しくなってきたぞー
お店に一個あったなー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by yukirajikon | 2006-10-25 23:37


<< バッテリー組立 バッテリー >>