アンプ

 先日からどうもスピードに切れがない ・・・
以前使用していたアンプを購入しようと探しましたがどこも品切れでした
仕方なくヤフオクで程度の良い物を購入しました
GM SX12です 以前はこれとV12を使用していましたがV12は少し大きいのでSX12にしました
アンプ_e0059148_2075231.jpg

ほとんど使っていなかったということで購入しましたが確かに綺麗でした
次回載せ替えてみようと思ってます

 土日ですがどうも雨模様ですね
ジョーレンズさんレースなんですよね セントラルカップでXRAYも沢山集まると思います
曇りくらいにしてくれー  私も用事でジョーレンズさんに土曜日お寄りするんです 降るなー

 今日は使用済みのモーターを整備していますがコミュ径が7.2くらいになってます
コミュ研するともっと小さくなる  仕方なく数個ゴミ箱行きです
まあ、ボチボチ整備していきます

 そういえば今日は ひ○氏にダンパー整備のスペシャル方法をお聞きしましたのでやってみます  3日間ダンパー弄ってたそうです ・・・ 私には出来ない
by yukirajikon | 2006-11-16 20:19


<< サーボ ハンダ >>