ブラシレス他

 つるきちさん 了解です  設定します  ホントにすごいんですね
突っ込んだらバラバラになっちゃいますかね
皆さんのお言葉通り最初は そろーりと走行しますね

 今日は大阪出張でした  時間に追われゆっくりする時間はありませんでした
チョット桁の違う商談だったのですが 仕切り直しということになりました
また、来月行ってきます  
 早いものでもうすぐ12月です  初旬は挨拶回りで東京から九州まで行かなければなりません ・・・ なーんか 今から疲れてます

 明日は雨模様なので出撃は中止し 他の用事を済ませておきます
今日は少しだけラジコン弄り
ブラシレス他_e0059148_21113834.jpg
ブラシレス他_e0059148_21122373.jpg

パワーステーションをまとめてました
 
 コンパクト化に向け → 何回目のチャレンジでしょう?
XRAYのバックを先日ジョーレンさんに行った時に丁度セントラルさんが持って頂きました
2個目ですがなかなか使い勝手も良いです
ブラシレス他_e0059148_2120381.jpg

今度こそと思ってますが 果たして????? このくらいマークが付きますね
by yukirajikon | 2006-11-22 21:23


<< やっぱり雨 ブラシレス >>