T2’007 コンバ組み立て

 組み立て中です  といってもコンバージョンですから かなり楽!
どれだけ低重心になったか センターシャフトでよく判りました
T2’007 コンバ組み立て_e0059148_231215.jpg
T2’007 コンバ組み立て_e0059148_2314688.jpg

T2はこのセンターシャフトのベアリングアダプタの上にアッパーデッキが付いていましたからね
如何に低重心かしているか よーく判ります

 今日は05時前から会社に呼び出しで出ていました  現場が50m上ですっごく寒く鼻水たらたらでまいりました  流石に途中で防寒対策に事務所に帰りました
でも、時すでに遅く 毎日の仕事の忙しさで体力も消耗しており ダウン寸前です
早く寝て、明日朝には復活予定です 
by yukirajikon | 2006-12-23 23:05


<< ジョーレンズ クリスマスパーティ T2’007到着? >>