もうすぐ今年も終わり

 早いですねー  あと四日で今年も終わり
仕事は29日で終わりですが工事のためかなり遅くなりそうです → その日のうちには帰れないかも ・・・ です
 お正月休みもゆっくり休みたいのですが 31日には餅つきが待っています
半端じゃない量をつきますのでたいへんです  それも機械じゃないですからね
杵と臼を使用です  姉弟家族みんな集まりますので楽しいです

 4日は初出です 来年は大きな仕事が決まっていますのでチョットだけ憂鬱です
それを吹き飛ばすためにもラジコンに精を出しましょう

 忙しく帰宅したら何も出来ませんので当然ラジネタはありません  スミマセン
お正月にサーキット行こうと張り切っていますが もう少し準備があるのですが中々すすみません  まあ、細かいことはサーキットでやりましょう
そーいえば反対周りだー
by yukirajikon | 2006-12-27 22:35


<< バッテリー T2’007 完成! >>