帰宅

 帰宅しました  昨日は結婚式でしたが、かなり疲れました  カメラマンとしては動きっぱなしでしたからヘロヘロになりましたよ
写真ですが700枚くらい写しています  式から披露宴  新婚旅行に行くまでを写真に撮りました   プロのカメラマンもお願いしていましたが 素人が撮るのも変わったのが撮れて良いでしょう!

 にぎやかに結婚式も終わり新幹線で大阪のホテルに行きました  明日は関空からモルジブへと出発です  何でモルジブなんだろう?  まあ、良いけど
 結婚式の衣装替えでは花嫁のエスコートをお願いされビックリ! 女の子が欲しかった私には最高のプレゼントでした  うれしかったですねー  結婚式は何時行っても良いですね

 夜は次男夫婦とホテルに泊まりました  繁華街に出かけ次男のお嫁さんに財布をプレゼント
娘にいろいろ買ってやるのが夢でしたのでお嫁さんですが娘になりましたので夢も叶いました
若い女性の大好きな○ィトンの長財布 遠慮していましたが買いました
 行きつけのお店 数店に新年の御挨拶をして食事も行きつけのお店に行ってみました
一日で多くのことをやった感じです

 かなり疲れましたので10時には就寝  今日は次男夫婦が引っ越すため台所用品を少々購入しました  昼からは一緒に山陽道に乗り次男は福岡まで私は熊毛ICまで行きました
当然ジョーレンズさんに行ったのですが 今日は十数名の方が走行されて盛況でした
おっさんも朝早くからエンジンの調整にきたとか ・・・・
店長も加わりスイフトのプチレース見ていても面白かったです
お土産も頂きうれしく帰宅の途につきました
帰宅_e0059148_20373934.jpg

これを探していたのですが昨日の広島のコンビニでも無かった ・・・
帰って食べよっと

 もっといたかったのですが知り合いの方が亡くなったとのことでしたので早めに引き上げお通夜に行きました  明日は会社お休みさせて頂き葬儀に出席します  寂しくなります

 すーさん 結婚式の写真は逆光あり式場は暗くなったり、明るくなったりと大変でしたがなんとか撮れました  あとはソフトで何とかします(^_^;)
by yukirajikon | 2007-01-14 20:20


<< お休み なんとか持ちこたえました >>