サンクス

 すーさん そうですね 熊野にもありますね
今日朝から広島方面へサンクス探しに行ってきました  高速降りて直ぐにお神様が見つけ
ラッキー  3セット交換しましたがお店にはもう残っていませんでした
沢山集まりました  知り合いにスナフキンの大ファンがいますので持って行かなくちゃね

 今日は明日サーキットに行けるということで準備してました
鼻水タラタラというのもありますし ごそごそして風邪がぶり返すと困りますので ・・・
それなら、サーキット行くなよーって誰かが ・・・ ストレス解消です!!!
まずは中古タイヤの研磨 中古といっても1~2パック走行したものです
HUDYのタイヤトゥーラーを持ち出してきて部屋で研磨 → 煙りモクモクで ・・・ 何しちょるんねー と後ろの方で声が ・・・ ひたすら聞こえないふり
沢山研磨したなー 9セット
サンクス_e0059148_17532664.jpg

サンクス_e0059148_17443469.jpg

新品タイヤも7セット準備 いったい何回走るんやねん
サンクス_e0059148_17473029.jpg


 タイヤ研磨が済んで今度はバッテリーの準備
シャインテクニカのデルパソで放電し バランⅥの4連装で単セル放電 やはり早く済みます
サンクス_e0059148_17493782.jpg
サンクス_e0059148_1753515.jpg


 準備も出来たし明日暖かくなrことを祈ってます
by yukirajikon | 2007-01-20 18:00


<< サーキット スープマグ >>