久しぶりのサーキット

 行ってきましたー
今日は私とひ○氏とBARA君と転勤されるカギ氏の4人でした。
コバ君は仕事、川○氏は副職の(本職?)KOIの関係でお仕事でした。
今日はセッティングをがらっと変更したので楽しみでした。
3パックくらい走行してあれこれ変更 → 良くなったぞー
今日のベスト38周と8秒 ベストラップ12秒09でした。 1回EXPの方に着いていったのですが5分過ぎに少し離されアクセル握りすぎてオーバーラン ・・・ たらればですが39周ペースでした。 まあ、集中力のなさでしょうね! 修行が足りません。
でも、今日は楽しかったです。 38周は出来るセッティングになりました。
まあ、グリップも良かったですしモーターも新品を惜しみなく投入しましたからね。
昨日のスイフトの練習も効果があったようです。

 EXPな方達がいろいろ教えてくださいます、それをヒントに無い知恵を絞ってみました。
ハプニングもありましたが、久しぶりにお会いした方もいらっしゃり本当にハッピーな一日でした

 次は4月1日です。 この日は仲間が全員集合する予定です。
転勤されるカギ氏の送別レースです。 

 今日はひ○氏が新兵器投入です。
久しぶりのサーキット_e0059148_1941852.jpg
久しぶりのサーキット_e0059148_194413.jpg
久しぶりのサーキット_e0059148_195211.jpg

コンプレッサーです! この威力は絶大です! 圧力も9.3k文句なし!
出し続けても圧力があまり下がらないのは◎です。
200Wということでしたが、どうやらその倍は喰ってるようです。
私とひ○氏の2台の発電機をリンクさせ作動させました。
by yukirajikon | 2007-03-18 19:10


<< レース日変更なんですかー 予定通り >>