DCX3300

 ザッパーですが、新品が入荷しました。
先日の物は中古で購入、新品を注文中だったのですがヤフオクで半額以下だったのでつい買ってしまった(^_^;)
 まあ、これはひ○氏行きにするんですがね。
こちらが私のザッパーです。
DCX3300_e0059148_753544.jpg
DCX3300_e0059148_76498.jpg

輸入品です、当然取説は英語! でもヤフオクで購入した物が日本語OKです。
輸入品といっても日本で買うより少し高いだけで違和感無く購入できました。
輸入してくださったのは遠く北海道の方ですが、迅速丁寧でマージンもこれで良いの?って感じです。 注文して入荷するのに1週間ほどでした。
 もう一点お願いしているのですが、これはもう少し後になりそうです。
日本に今入荷が無くなっている物です、お楽しみー  って言っても興味のない人の方が多い商品かな?

 今日は初期型の液晶テレビを頂いたので(地デジ対応ですが何やらデッキのような物があります)メインのテレビを取り替えてみたいと思います。
でも、32インチのブラウン管テレビ、半端な重さじゃありません。
私も力は結構ある方なんですが下げて歩くのがやっとです ・・・

裏の配線が難敵ですが、以前より少ないので何とかなるでしょう。
以前はDVD、DVテープ、HDレコーダー、VHS×2台、レーザーディスク繋いでいましたからね。
それにYAMAHAのアンプにカセットデッキ、MDデッキ、CDデッキ、DVDを繋ぎ5.1チャンネルで8スピーカーを繋いでました。 それにWOWWOW、スカパー、パソコンリンクなどがつながっていました。 
今は整理したので少し減ってはいますがチョット大変です。
by yukirajikon | 2007-04-29 07:24


<< お片づけ レコードブレーカー >>