お片づけ

 今日は32型ブラウン管テレビを液晶37型に取り替えました。
予想通りブラウン管テレビの重いのなんのって、私が持ち上げて5m運ぶのがやっとでした。
順調に取替も進んでチャンネル合わせ ・・・ BS、WOWWOWが映らない!
良く説明書読むとicカードがいるとか、探したのですが無い!
連休明けたらメーカーで購入予定です。 それまで我慢です。
重いですよー これ
お片づけ_e0059148_20284354.jpg

良く働いてくれました、姉にまだ映るよー いる? って聞いたら、そんな重いもんいらん!って

 こちらは取り替えたプラズマテレビです、古い型ですが綺麗です。
お片づけ_e0059148_20312368.jpg

でも、テレビの上に物が置けない、スピーカーが二個裏に置いたまま ・・・ どうしましょ
いろいろ用事はあるもんです、まだまだやることイッパイです。
パソコン周辺もスッキリしましたよ。
by yukirajikon | 2007-04-29 20:32


<< 今日も DCX3300 >>