時間が取れたので ・・・

 朝少し雨が降っていましたが、時折青空になっていたので、筋肉痛で今日は力仕事は無し!
でージョーレンズに行ってきました。 
朝はかなり雨が降ったそうです、私達がついたのは昼過ぎ、貸し切り状態 ・・・
店長は来る予感がしていたとのこと、バッテリーもありスイフトの練習練習4時間(^_^;)
筋肉痛の影響で古傷のある膝がブルブル、ガクガク立っていられないので終了しましたが、楽しかったです、良い練習になりました。
使用前の新ボディですこれが帰る頃には予想通りかなりボロボロ状態になっていました。
時間が取れたので ・・・_e0059148_21442588.jpg
時間が取れたので ・・・_e0059148_21445365.jpg
時間が取れたので ・・・_e0059148_21451320.jpg


 注文して取り置きして頂いた物を買って帰りましたー
ヨコモの5C27は3セットしかなかった、品切れ状態で入荷してこない、そういえばスイフトも全くなく、どこも品切れとか ・・・ うーんそんなに売れてるのかー
¥980円のかにシステム購入2個、この値段で ・・・ 優れものだー
時間が取れたので ・・・_e0059148_2141774.jpg
時間が取れたので ・・・_e0059148_2141282.jpg
時間が取れたので ・・・_e0059148_21415018.jpg

自宅用とサーキット用に二個購入、出番がかなりありそうです。

 つるきちさん、そうですよね、コンデンサーですね、デカイー
来週にはバッテリーが届く! ザップするぞー

 すーさん、なかなか出来ませんよね。
でも、頼むとお金がかなりかかるのでほとんどのことは私がやります。
プロ並みに綺麗には出来ませんが見よう見まねで生活出来る程度には修正できます。
趣味に使うお金の捻出方法でもあります。
by yukirajikon | 2007-05-01 21:50


<< 衛星放送が映らない! 今日も >>